こども絵画教室 れぷれ

自由な発想を膨らませる、こどもの絵画教室。 アートセラピストが、創造力の育成とアートでの癒しのお手伝いをいたします!

カテゴリ: こども絵画教室のお知らせ

BCE818C1-A87C-4EE3-8CBF-D7F9374BDD2E

HPからの「お問い合わせ」でメールをいただくと、必ず3日以内に返信しています。
こちらとしてもお返事が無いと、ちゃんと届いているのか心配です。

実際お返事が無いかたはそれっきりになってしまい、せっかくお会いできるチャンスを逃してしまうのが非常に残念に思っています。

こちらからの返信アドレスは
terapia.lepre@gmail.com
で送っています。
迷惑メールに振り分けられていないかなど、返信がないと思われた際は確認してみてください。

また、メール以外にもインスタグラム、ジモティーで連絡はとれますので、よろしくお願いします。

インスタグラム @lepre.tomo


お問い合わせ先 https://lepre2.net/トップページ/お問い合わせ/

ピンク ゴールド 白 女性向け ホテル お客様の声  口コミ インスタグラム投稿

深層心理に隠れた自分の本音が、現実に行っていることと違えば違うほど

漠然とした不安感があったり

ネガティブ思考が止まらないとか

こころが不安定だったり

そんな状態が続いて疲れちゃうんです。

「自分の気持ちは、自分が一番知ってるよ!」
そりゃそうですよねー😊
他人には想像つかないですもん。

でもね、自分でうっすらわかっていても、押さえ込んでいる感情もあるんです。
認めたくなくて。

アートセラピーはそこに光を当てる。
そんなイメージです。

よく見えるようになった、その感情に向き合ったとき。

あなたの中で何かが変わってゆきます。

決してネガティブな話ではなく、自分を知ると、今までの感覚も変わってくるということ。

そんなアートセラピー、やってみませんか?

詳しい内容やメニューなどはHP等をご覧ください。
いつでもお待ちしております✨

ちなみに私が趣味で投稿しているオラクルカードですが、アートセラピーとは全く関係ありません。
こちらは占いの類になりますね。
ジャンルは違いますが、どちらも大好きですし、インスピレーションを必要とするところは共通していて面白いと感じています💖

アートセラピー れぷれ

スマホ用HP  https://peraichi.com/landing_pages/view/lepre

HP:http://lepre2.net/


教室はいつでもウェルカムです🍀
感染症も落ち着いてきた状況ですので、教室の受け入れ人数をちょっぴり増やしていこうと思います✨

興味はあるけど色々と気がかりが…という方、些細なことでもご相談くださいね😊

曜日が合わない、時間がイレギュラーなどはフリーコースの回数券で解決!その都度、予約の曜日や時間を相談して日程を進められます。 毎週通わなくてもOK‼️気分で来たくなったら予約してねっていうコースです。

もちろん隔週コースもあります。こちらも急な用事などで来られない場合は、無駄のないように対応できますので安心ですよ♪
ますので安心ですよ 96008CFD-EF23-4757-A08D-40899DD09F52

このページのトップヘ