こんにちわ!
GW、皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか?

お仕事上、お休みはカレンダー通りだったのですが、旅行の予定もなく・・・
さすがに子供たちにせがまれて、隣県の飛騨高山までドライブなぞしてきました。
高山へは10年以上ぶりで、古い町並みは変わらないようでしたが、中のお店は様変わりしていたので驚きました!
海外の観光客も多く、多国籍な人混みにもまれつつ、みたらしだんごと五平餅を堪能
EB59D0E9-BE06-4F71-9070-C64C2A299255

そんな観光地で、ばったり地元のママ友に出会い笑ってしまいました
これも縁なのか、考えることが一緒なのか・・・そういう事ってありますよね
そんな時にも人との出会いって面白いなぁ〜とおもいます
暑すぎるお天気にも恵まれ、久々の懐かしくも新しい高山を満喫したGW前半なのでした。

こども絵画教室&アートセラピー「れぷれ」
HP:http://lepre2.net/