ワークショップのご参加、ありがとうございました!GWどうする? ~飛騨高山編~

2018年04月26日

デザイン「あ」展に『あぁ〜』

富山県美術館で開催されている、デザイン「あ」展に行ってきました!
いつもテレビで見ていたお気に入りの番組なので、期待大!う〜わくわく!
4634F425-7B59-4D87-8E59-7FB25D593DC2

・・・どこかシュールで、切り口が斬新!ファンとしては、番組を体感できることが魅力でしたね
老若男女、年齢を問わず大勢の方で賑わっていました。もちろん子供たちも、あっちこっちと駆けずり回り「テレビで見たやつだー!」と嬉しそう。
自転車を8方向からスケッチするコーナーもあり、スケッチした絵を大きなプロジェクターで映してくれます。自分の作品が皆に見てもらえるってドキドキして照れ臭いけど、嬉しいですよね。自分を認めてもらえた感じに似てるのかな?
アートセラピーを取り入れた絵画教室「れぷれ」も、無条件で自分や自分の作品を認めてくれる、そんな暖かい教室を目指しています。
体験、お待ちしております!

こども絵画教室&アートセラピー「れぷれ」
HP:http://lepre2.net/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワークショップのご参加、ありがとうございました!GWどうする? ~飛騨高山編~