久しぶりのこども絵画教室…‼️
あぁ嬉しい…‼️

既に一月も下旬ですが、生徒さんには「あけましておめでとうっ💕」 と、テンション高めで挨拶してしまいましたw
おやすみ中にゲームで遊んだマリオカートの説明をしながら、次々とコースを描きあげたY君。
273A4F8C-F99F-42B2-B625-F0D38DB6A321
普段と違い、パワーアップした語り口にビックリしちゃいました‼️
こんなに説明してくれるのは、初めてじゃないかな⁉️
F835369D-3BDA-4878-951B-3D7C89465AC7
やっぱりマリオが強いそうでw

イキイキとして語る顔を見ていると、こちらまで楽しくなってきちゃう♪
話すだけ話して、描くだけ描いて満足してくれたなら良かったなぁと思う初日でした…

こども絵画教室 れぷれ
https://peraichi.com/landingPages/view/lepre
 tel 050-6866-1793