こども絵画教室 れぷれ

自由な発想を膨らませる、こどもの絵画教室。 アートセラピストが、創造力の育成とアートでの癒しのお手伝いをいたします!

2019年06月

この場を借りて、お知らせをしたいと思います。

6月5日にHPの予約フォームから、6月28日のご予約をされた池◯様へ。
即日にいただいたアドレス先にお返事させていただきましたが、迷惑メールフィルターでブロックされ、送り返されてきます。何度も送信しますが、やはり送ることができません。
連絡先のお電話番号の記載が無かったため、こちらから連絡することができません。
なんの返事もなく、不安に思っていることと存じます。こちらも力及ばず、申し訳ありません!
もし、お気づきになれば、当教室の電話番号に至急ご連絡ください。お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

こども絵画教室&アートセラピー  れぷれ
電話番号  050-6866-1793
 

こんにちは!
最近のお知らせが、通信関係の不備ばかりで申し訳ありません。

HP上で掲載中の当教室の電話番号が、かからないという不具合が起こっていたようで、色々ご迷惑をお掛けしてしまいました。
こちらの配慮が至らず、 申し訳ございませんでした。
現在、不具合は解消しております。

皆さまからのお電話、メール、お待ちしております‼️ 

こども絵画教室&アートセラピー  れぷれ
http://lepre 2.net/ 

至急のご連絡です。
いつもHPやブログを見ていただいて、ありがとうございます。
縁あって、HPからのお問い合わせフォーム等からご連絡をいただいた際は、とても嬉しく思います。

HPからのお問い合わせや、申込みのメールは、当日中には何らかの返信をさせていただいております。
翌日になっても「返事が届かない」という場合は、ブロック解除、あるいは迷惑メールフィルターを確認していただくか、お電話での確認をお願いします。
なお、返信されてくるメールアドレスは「terpia.lepre@gmail.com」です。
アドレスの登録をしていただければ確実です。

お手数ですが、重ねてお願いいたします。

このページのトップヘ