7001FC4B-3335-47FF-997B-1D23FC48658B
お久しぶりです、こんにちは‼️
先日、福井に行く用事があったので、気になるパワースポットに寄ってみました。
「毛谷黒龍神社」です。
やんわり迷いつつ、着いてみると思っていたより、こぢんまりした雰囲気でホッとします。
ちょうど水無月大祓祭のタイミングで、お祓いしていただきました。なんとなくスッキリ✨

C0879E4D-72DC-4169-8D18-5F82960D92AA
 
こちらの神社、いろいろと面白い体験ができます。

「願掛け石」
ナイショのお願いをしてきました!
D23A5023-64B2-4837-BBAC-EA70C2003C52










こちら「幸運の撫で石」。
めっちゃ撫でてきました(笑)。

 私は収集してませんが、御朱印が凄くカッコいいそうです。
黒龍ってだけで、想像できそう…

なかなか訪れない場所だったので、雨の中を頑張って行ってみて 良かったと思いました!